スポンサーサイト


勇心会道場生による道場生の為の参加BLOG開設!!

押忍!
みなさんこんにちは!!

道場生自由参加のはっちゃけBLOG開設しました!!
連絡用に、時間つぶしに、色々告っちゃって下さいね!!

どんどん記事づくりに参加して下さい!!
ログインIDとログインパスワードは小川まで。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントいかねって??

No title

ブログ開設おめでとうございます!
小川先生マメですね~!
すばらしいっ!

ところで、今日は練習不足でバテバテでした。
やっぱり日々の積み重ねですね・・・。
月末の試合に備えて、毎日走り込みしようと思います。

以上、いけだでした。

No title

ブログ開設 おめでとうございます。
他流派ですが同じ穴のむじな(笑い)。
今後ともよろしくです 
早速リンク張りました。

No title

さっそくカキコさせていただきます、勇心のエースこと勝又でございます。他人ネタで恐縮ではございますが、誰か滝沢先生にパソコン世話してやってください!彼はこのご時勢にかかわらずパソコンといふものなきにけり。とても昭和チックな男であります。そりゃ、なきにけりにもなるっちゅうねん!!パソコンが無いとこれに参加できないということでとても寂しそうでした。とんだ時代おくれな男ですが、ウチには無くてはならない存在であります!関係各位の皆様なにとぞ彼に愛の手を差し伸べていただけますようよろしくお願い致します。ボキのほうからエロサイトにはあまりアクセスしないよう言い聞かせときますのでよろしくです!

実践昇級昇段審査

11/9武道館に参加されたみなさんご苦労様でした。いつもの練習とはまた一味違って日頃拳を交えることのない人に胸を借りることが出来てよい経験になったと思います。今回参加できなかった人も次回するときは、ぜひ積極的に参加してください。

昇段審査

先日行われた、二段、三段昇段審査のDVDができました。
いろいろ、参考になると思いますので、皆さんで廻し観してください。
DVDは、館長に渡しておきますので、よろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

闘魂野郎ども!

Author:闘魂野郎ども!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
